1. 無料アクセス解析
--------(--)

スポンサーサイト

2008-08-07(Thu)

きゃあああああ!!!

今日三度目の更新ですがイヤそんなことはどうでもいいっ!

今他ブログの「ドラゴンクエスト公式サイト 天空の城下町」のブログパーツを見てたら、
ビアンカがっ!!!


「すごいわ! 天空を冒険できるなんて!」 (←うろ覚え)

ビアンカだー、ビアンカだー、わー!

「記念に私の壁紙をもらってくれる?」

え。
もちろんもれなくもらいました。きゃービアンカだー!!!(何度目?)
フローラとかデボラにも会えないかなあ。
あと双子とか双子とか双子とか(え)

もー双子可愛すぎますぅ~!
PS2で初めて出会ったけどDS版でもかあいいよお~(メロメロ)
私、ドラクエⅤ始めたの小学生んときでしたが
それでもわかりましたもん! 双子を仲間にして!
親バカの気持ちってえヤツが!(え)

「ボク誕生日プレゼントってもらってないよね? まほうのじゅうたん……とか……
プレゼントしてくれたらうれしいんだけどなあ……?」

(↑うろ覚え)
おおそうかぁ~! まほうのじゅうたんが欲しいのかぁ~! くれてやるくれてやる!
「ポートセルミ名産のボトルシップ! なんとこんなに精密なつくりでたったの千ゴールド!」
(↑うろ覚え)
高いっつうの。誰が買うか。まったく……

「ね、ね、○○○○! それ、誰へのおみやげ? ボクの?」
(↑うろおぼ)(略)

おう買ってやる買ってやる買ってやるとも~!!!(笑顔)

こんな調子で散財させられたことが約二件。それでも後悔してません。
むしろ躍らせれ万歳です(え)

キャバ嬢につぎ込むオヤジってみんなこんな感じなんでしょうか……(え)


スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ更新の活力になります
応援・支援中!
リンク
