1. 無料アクセス解析
--------(--)


2008-08-11(Mon)

良MAD抜粋三つ ~テーマは「映画予告風」~

ニコニコのタグ検索で
「RPG音楽MAD」と調べたら
良MADがゴロゴロ出てきて困ったよの巻。


でも何が困ったって、この記事をどのカテゴリに置こうか迷ったよ。
(なんたって全部アニメMAD)
以下、その中から三つ抜粋してお送りします。


FFⅧOP曲+「それゆけアンパンマン ゆうれい船をやっつけろ!」


アンパンマンだからといってナメてかかっちゃいけません。

FF(曲名不明)+「少女革命ウテナ」 ~映画予告風~


上下二つに挟まれて、中々苦しい位置ですがな。
でも良MAD。ぶっちゃけウテナに興味が沸いた。


(曲名不明)+「灼眼のシャナ」


高画質。そしてハイクオリティ。
曲がいいんだけどその名前がわからない orz



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

削除。の動画の歌。

「アルトネリコ」の『謳う丘 Harmonics FOLIA』だったよ。
調べてきた。
……歌詞がヤバいね。参考>sm1983422(ニコ動)ほかのも聞くべき!

☆オマケ☆FF4マッドもあった>sm2990107(同上)
全部声って……すごい。

じゃあ、また。明日もがんばろう。

No title

追記。
私のブログにアップしたよ動画。

ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ更新の活力になります
応援・支援中!
リンク
