1. 無料アクセス解析
--------(--)

スポンサーサイト

2008-06-20(Fri)

おひさです

お久しぶりです。こんばんは。
パソコンが壊れてて、ずーっと。

それはもうずーっと

ずーっと

パソコンを使う、ありとあらゆる作業から離れてました。
……今、ブログの状態どうなってんのかしら(汗)

まあ、この二ヶ月あまり。私の身に起こったことといえば……

……ウン。

まあ、何もなかったといえば、何もなかったですかね……(この間は何。
いやちょっと。最近、たいした理由もなしに落ち込むことが多いんすよ。
まあいうなれば、

漠然とした不安ってヤツですかね。
すっげえ不安定です。きっかけはなんだったかしら。
クロノ・トリガーの魔王様主人公二次創作なんて書こうとしたのがマチガイだったのかしら。
(だとしたら私の精神はモヤシ並に貧弱で、豆腐並にヤワヤワだわ)(笑)

多分直接的な原因は自己嫌悪。色々とね。
創作方面でも実生活でも、なんか見えない壁にぶつかってる感じで。
そこに魔王様主人公(の上、素晴らしくダークな感情たっぷりの)二次創作なんて書こうとするから

……今の私が、破壊衝動だの虚無感だの絶望だのがたっぷりの魔王様とシンクロするのは
危険かもしれない……(汗)


スポンサーサイト
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ更新の活力になります
応援・支援中!
リンク
