1. 無料アクセス解析
--------(--)


2008-08-15(Fri)

LIVE A LIVE 可愛い系MAD(ニコニコより)

最近ニコ動にハマりすぎだと思う。
それもこれも全部ここで紹介したネタ込みリプレイ動画のせいじゃー!

憎しみに駆られてすぐオディオ (未完成)


絵、上手い。間、絶妙。オルスと冷房おまいらな(笑)
ていうかコレは一体どこのなごみ系MAD?
内容九秒のくせに不釣合いな出来だぜ恐ろしい……!

LIVE A LIVEでつるぺったん


オチがない? いいえ、それはケフィアです(ええええー)
何が「オチがない」ですか。最後にきちんとこさえてあるじゃないですか(笑)
ていうかおぼろ可愛いなー。

……でも、個人的に好きなキャラはアキラだったりする。
知的でぼったくりタイヤキ屋で虚弱不良少年万歳(え)
彼が知的なのかと? ステータス的にはね!(性格的には?)



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ更新の活力になります
応援・支援中!
リンク
