1. 無料アクセス解析
--------(--)

スポンサーサイト

2008-08-16(Sat)

ファイナルファンタジーⅦ繋がりで載せちゃった系なMAD達

引き続きニコ動から。
なんていうかこの状況に胃が痛いです。私、ニコ動アカウント持ってなかった時は
「なんでえどこのブログ行ってもニコ動ばっか載せやがって
畜生持ってないヤツの事も考えやがれ!」
と思っていたものですが、

……実際……ニコ動ばっか載せてんじゃないか自分(汗)

片翼の天使+「モノノ怪・化猫」


案外「モノノ怪」「ayakashi ~化猫~」のMADって多いんですね。
まあ、このシリーズは構図とか色使いとか美麗でしたから
「それはそれで納得」って感じですけど(笑)

戦う者達(AC仕様)+「モノノ怪・化猫」 ~レベルアップした薬売り~


多分、こっちの「世界の車窓から」と作っている方同じだと思うんですが(笑)

J-E-N-O-V-E+「FFⅦ AC・CC・DC」


これだけこの記事の中で異色です。
アドベントチルドレン・クライシスコア・ダージュオブケルベロスのCGと
「J-E-N-O-V-E」(アドベントチルドレン版)を合わせたMAD。
えー。全部観ずに直感でここに載せちゃったんですが大丈夫ですかね?


追記
↑のMAD。「J-E-N-O-V-A」「J-E-N-O-V-E」と書いてました。
「じぇのヴぇ」ってなんすか自分。


スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ更新の活力になります
応援・支援中!
リンク
