1. 無料アクセス解析
--------(--)

スポンサーサイト

2008-08-19(Tue)

とりあえず観れ。FFよりも名は売れてないが確実に名作ゲームのフラッシュだ。

竹宮恵子作の「イズァローン伝説」を一晩で読み、「遊戯王」の一巻~四巻を読み、
京極夏彦の「塗仏の宴」を読み始め、「LIVE A LIVE」にハマり、
「クロノトリガー」の魔王様も未だにブームで、「ドラクエⅤ」をもうちょっとやり込みたい。

なのにブログ更新のネタはコレという哀しさ ゜.*。(ノД`)
書きたいコトはたくさんあるけどそれらを書こうとしたら
あっという間に過ぎていく時間のはかなさ。
トキヨトマレ! (゜Д゜)シ


とりあえず「カウス・レーゼンかわいそすぎる」と
「遊戯どこのネウロ+写楽だよ」とだけ言っておきます(え)

LIVE A LIVE フラッシュ


実はコレにアレンジバトルメドレー
くっつけたバージョンのが好きだったりして
素晴らしい出来のMADです(え)
引きにRPG三大不幸主人公持ってきてたので
アレンジバトルメドレー版MADではなくこのフラッシュを貼らせていただきました。
(まあそのうちアレンジバトルメドレー版も貼るけど)(そのうちに)(笑)
コメント非表示、もしくはNGワード設定「アリシア」推奨です。
なぜってそりゃあネタバレだからに決まってるでしょうが(笑)


ちなみにコレは「アレンジバトルメドレー版」を観て思ったことですが
高原日勝(タカハラ マサル)の人気凄まじいなあ(笑)
現代編だけコメント弾幕の数が異様です。
まあアホの子的存在はどこの世界でも愛される

クロノトリガー フラッシュ


もーこれを貼りたくてまさかと思って調べてみたらニコニコにUPされてて(笑)
ニコニコ観れない人は「クロノトリガー フラッシュ」で検索すれば多分出てきます。
風の憧憬アレンジ合いすぎだろうよ! アアアアァァ(゜Д゜)


スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ更新の活力になります
応援・支援中!
リンク
