1. 無料アクセス解析
--------(--)

スポンサーサイト

2008-08-20(Wed)

まさかのまさかのまさかまさ

ききき、昨日ですよ? 私トンデモナイものを見ちゃったんですが。

始まりはアクセス解析の「リンク元ページ」。
辿ってみるとキーワード検索のページでして
その、確か、検索されてたキーワードは、榎さん、えと、その

ていうか

魍魎の匣アニメ化ってどういうことですかhぐkfgひkgf!

(゜Д゜)

(゜Д゜)

(ノД゜)

ゴシゴシ(ノД゜)

(゜Д゜)

アーッ(ノД゜)ノ


何ソレ!!!
あの私ちょうどその時傷心だったんですが。
「LIVE A LIVE」がまさかの電撃文庫でラノベ化と聞いて
なんでかものすごく傷ついてたんですが(涙)
その私にトドメをさすか。なあトドメをさすのかい?
畜生泣き濡れてやる。悔しさに泣き濡れてやーるー!(意地)
あの世で俺にわびつづけろオルステッドーーーー!!!


なんで私がこんなに意地になってるのかわからない方はここをドウゾ。
魍魎ファンならさあ。コレ見て少なからず落胆したんじゃなかろうか(がっくし)
なあ、そうだろ……松っ!!!(ええー)(※LIVE A LIVE「近未来編」ネタ)

以下、まだまだ続く愚痴。

CLAMPってどうよ?

あらすじ:魍魎の匣アニメ化の報に浮き足立った一人の京極好き!(※私)
      だが、なんとそのキャラデザは
      「ちょっとこの人らが書く体のバランスイヤだな」と最近思い始めていた
      漫画家グループ「CLAMP」であった!

まあそこまで言うほどCLAMPの絵って嫌いじゃないですけど(え)
「ツバサ」だって昔買ってたし、「×××HOLiC」は今も買ってるしね。
でも

これは明らかにヘンだろ

そう思います。つかちょっと怒りすら感じるぞ(怒)
もうすでに志水アキ先生が立派なキャラデザを完成させているでしょうに。
「世界観ばっちし表現してるなー」とこの前買ったコミック怪で思い始めた矢先ですよ?
ちゃんとコケシな青木刑事。ちゃんと四角い豆腐な木場さん。ちゃんと三枚目な鳥ちゃん。
そしてちゃんと「芥川龍之介の幽霊」な中禅寺秋彦こと京極堂! カーッ(`Д´)

なぜそれを今さら壊す!!!

京極堂とか百目鬼(ドウメキ)だよ! 関君なんか四月一日(ワタヌキ)だよ!
そして青木君。キミ本当に誰だよ!(涙)(すでに原型を留めていない青木刑事)
深夜アニメを観る全国の腐女子にシッポ振るためか?
腐女子キライじゃないがこういうときは本当に嫌になるッ(怒)
(てか悪いのは腐女子じゃなくて
確実に売れるためそれをターゲットにしてる上の奴等だよな)

私が榎木津だったら、すでに粉砕してるぞてめぇら(怒)
榎さんだったらそんな事しないだろうけど……


って。
あー……
頭が冷めてきた(笑)
ダメだ。テンションが持続せん(笑)
私も年かねぇ……(え)
ていうか「榎さんだったら」と考えた途端に冷静になれたよ。うあああ。

まあ、まだ放送してないもんをとやかく言っても仕方ないんですけどね(笑)
榎さんが頭の中で「馬鹿オロカ!」と私を呼んでるのが聞こえるようです(笑)
とりあえず楽しみにはしときましょう。
LIVE A LIVE 小説版も含め、ひどく不安ですが……(汗)


スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ更新の活力になります
応援・支援中!
リンク
