1. 無料アクセス解析
--------(--)


2008-08-31(Sun)

「そふとばんくほーくす」というちーむの応援に行ったらしいでござる

野球。それは

坂本様から聞いたんだ、きっと。
というわけでLIVE A LIVEのおぼろ丸です。
ていうかなんだこのムダにさみしい絵(笑) ごめんよおぼろ。でも色塗るのがめんどくて(略)
てか「LIVE A LIVEで好きなキャラ」宣言されてながら
描かれてないアキラ(略)


ここ二日ほど、ソフトバンクホークスの応援で福岡に行っておりました。
ブログ更新が止まってたのはそのせいです。
まさかの事後報告だということには突っ込むな(え)

ええ、まあ、結果はまさかの延長十二回ドロー。
試合が午後の一時からで、終了したのが五時半。
延長してまでドローだとは、これ如何に。
ていうかホークス、これで三試合連続ドローらしいですが。ここまでくるとぶっちゃけ偉業。
サヨナラ勝ちするより確率低いんじゃないかこれって(汗)

ところで、一回表を見た後記憶が途切れているのはなんでだろう?(汗)
響き渡る歓声の耳障りがとても気持ちよく、身体も適度にあったまって
まるで日向ぼっこをしているような心地になったことは覚えているのですが(略)



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ更新の活力になります
応援・支援中!
リンク
