1. 無料アクセス解析
--------(--)

スポンサーサイト

2008-09-02(Tue)

紅葉若葉

先日とんでもないものを見てしまいました。

家族でドライブしていた時のことです。
前に乗ってた母が何か言ってんですね。で、見てみると。

前の車。
若葉マークの横に堂々と紅葉マークが。

いやいやいやいやっ! (゜□゜;)
それはねーわ(笑)

私「アレは何!?(汗) 一体何者?」
母「いやあ~、何かしらね。両方満たしてるのかしら」
私「いや初めて見たわこんなモン」

と、
色んな意味でチャレンジャー(であろう)前方数メートルを走るドライバーについて
あれこれ言っていた所。


父が一言。

「コレ周りが止めんばやろう」

ごもっとも。

頼むからウチの父母にはくれぐれもこんなことをしてほしくないと思いました。


スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

高齢初心者なのですね

凄いですね、滅多に見られないものを見られてラッキーですね。年配のドライバーは免許を返上する仕組みもある中時代逆行した挑戦、かっこいいです。私は免許を持っていないのでそんな挑戦がうらやましいです。

No title

初めまして、みはやん様(いえブログは拝見させていただいてますが)(笑)
コメントありがとうございます。

ええ、本当に滅多に見れないモンだったと……(笑)
眼福眼福でしたね(いえこれで事故ったりしてたら眼福どこの騒ぎではないわけですが)(汗)

>>時代逆行した挑戦、かっこいいです。
ええ、確かに。ですがかっこいいという言葉よりもまず先にインパクトがきて「(゜□゜;)!!!」でした(笑)

>>私は免許を持っていないのでそんな挑戦がうらやましいです。
周りから「羨ましい」と思われるなんて、このドライバーさんは本当に凄い方ですね(汗) 私はインパクトのほうが先にきて(略)
まあ、赤の他人のブログでこうして記事書かれ、さらにコメントまでもらう時点でこの方は只者ではないのですが。
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ更新の活力になります
応援・支援中!
リンク
