1. 無料アクセス解析
--------(--)

スポンサーサイト

2008-09-03(Wed)

「かすていら」

「LIVE A LIVE」 ネタ込みリプレイ 幕末編(2/4)
「エドロポリスはヒステリー」(※随所にネタが入ります)



タグ:かすていらが食べたくなる動画(↑)
というわけで、またまたおぼろ丸です。なんだ私、おぼろ好き過ぎるぞ(汗)
むうう。これでは勘違いされてしまう。そらー、おぼろだって魅力的なキャラですが
私が好きなのは
PSYCHOで夜露死苦!
「近未来編~流動~」のアキラなんだってば~!(汗)(説得力皆無)
ツッパネ不良少年気取りつつ、病弱な妹の身を気遣ったり、松アニキのタイヤキ屋手伝ったり、
妙子姉ちゃんには頭が上がらな(さそう)だったりするアキラが大好きです。
LIVE A LIVEの男キャラん中では一番いいアニキになれそうですね。
ところで彼、作中で何回か「年上のお兄さんお姉さん」がたから
「カワイイ子」と呼ばれてたんですが……? 容姿は一体どのぐらいのレベルで(以下略)


幕末編で誰も斬らずにとある部屋へ行くと、
褒章として「かすていら」がポンポンポーンともらえます(上動画参照)
で、この「かすていら」。効果は「エリア大回復」で強敵との戦闘には欠かせない――
つまり(プレイ動画を観る限りでは)とてつもないお役立ちアイテムなのですが。

攻撃される→「かすていら」使用→攻撃される→「かすていら」使用→攻撃され(略)……
……絶対喉、渇くぞ(そしてもう一つの回復アイテムは「てんむす」ときた)(笑)

まあこうまでなると、もしも宝箱で「かすていら」を見つけたとしても――



テンションなんて、上がりっこないわな(笑)
そしてそんなおぼろを想像するのも楽しいです。カラクリ丸もついてると、なお良し(笑)


スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ更新の活力になります
応援・支援中!
リンク
