1. 無料アクセス解析
--------(--)

スポンサーサイト

2008-09-06(Sat)

のなかに捧ぐ

横にリンクされている、オフ友ブログ。
それに「ルチル」なるキャラが存在するのですが、
先日彼女の可愛さにノックアウトされたこととパンダキナコというサイト様に
載せられていた「新手のセクハラ」という四コマに触発されて
ついこんなモンを描いてしまいました。

ゴメンよのなか(え)


Windowsペインターで(私的)史上初の試み。

まあアレだ。悪ふざけだと思ってゆるして(略)

Bz線と直線ツールの偉大さがよくわかる試みだったと思います。

ネタはLIVE A LIVEのおぼろ丸が
エロオヤジに千回回される事で覚える(らしい)「忍法コマ回し」より。
この技自体の元ネタは最早定番シュチュエーションとなりつつあるアレ(笑)
(「よいではないか、よいではないか」「あ~れ~!」)
ルチルの絵を描こう! と決めて、一番最初に浮かんだのがこの絵でした。
私の中でルチルって何
手前にいるのはセシるんです(セシるん!?)
なんていうか色々スマン、でも描いてて楽しかった!(え)

余談ですが動きを表す線をどうやって描きゃいいのかさっぱりでした(苦笑)
結局のところで押し通してしまい、何だか色んな方に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

ちなみに

こっちがモノホンの捧げ物

漫画verのルチルがあまりにも不満だったので、急遽リベンジ。
やはりというか、あちこち試行錯誤気味だけど今の私にはこれがベストかな……(汗)
そしてこちらにはほとんど直線・Bz線ツールを使っていないという。
私もマウス描きに慣れてきたのでしょうか(笑)

さあのなかよもらっていけ!
(下のだけでも)


スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

………もらってったぜ!!
いやはあ、あれですな。漫画。
ナルはルチルの何たるかを分かっていると思ty

ブログにはっつけます。
しかし絵が元気いっぱいなのに
これからずっとシリアスのターン。

No title

喜んでもらえたようで何よりです(笑)

しかし本当にアレですね。
絵が元気いっぱいなのにずっとシリアスのターン。
…… !(゜□゜;)
言われてみりゃあ……!(殴)
ヤッベKYな絵ぇ送っちまったかな? じゃあ今度はシリアスな絵を
ちょっと絵を描くのが楽しくなってきたので
ウチのブログではしばらく「ずっとイラストのターン!」になりそうです。

マジで二次創作が進まん。
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ更新の活力になります
応援・支援中!
リンク
