1. 無料アクセス解析
--------(--)

スポンサーサイト

2008-09-07(Sun)

FFⅣ+LAL

↓記事のノリで。

……コレ描いてて何が辛いって、
レイヤとかマスク機能なんかが使えない事が辛いっス。

堂々と載せるのは何となく抵抗があるので、絵自体は追記で(笑)
そういえば、これでセシル初描きだ。


モデルは君たち二人です
最初のシンクロ率が高いだけに
「カイン、僕達は友達だよね……?」
「……いきなり何言ってるんだ?」

当時、セシルと同じ状態になった小学生は一体何人いるのだろう……。
発売時は酷評されてたし、中世編までのストーリーはぶっちゃけ一貫性がないように見えるので
買ったけどここまでやってないって子は意外と多いんじゃないか。
(※LAL、私は未プレイ)


裏切られる期待・止まらぬ雨
和みポイント→マサル
精神的クロスカウンター。
「私はもう疲れたよ……ストレイボウ……」
「待て。それはフランダースの犬か? 俺は犬か、オルステッド」

どうしてこの二人だとこういう↑会話になるんだ(笑)
LALはゲーム内でのキャラ立ちに
あちこちのサイト様で見たキャラ像が(私の中に)しっくり浸透してて非常に困ります。
おぼろとか、ゲーム内では全然ボケてなんかないです。

「出たな、物の怪!」 (最終編で主人公達に飛び掛るときのセリフ)

……ボケて、なんか……。
ま、まあ。可愛いからいいんですけどね(いいのか)

途中に入ってるのは最後の裏切り後にパーティ復帰したカイン君のセリフ。
元々かっこいいのが、DS版では山寺声でさらに渋かっこよく……!
そう、横にいるセシルがかすむほどに!(余計な世話)


スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ更新の活力になります
応援・支援中!
リンク
