1. 無料アクセス解析
--------(--)

スポンサーサイト

2008-09-08(Mon)

エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエ

きょーうはたっのしいげつようびー。

……というワケで(どんなワケだ)
今日、ワタクシはとうとう決意いたしました。
LIVE A LIVEを買うことを……!

~最寄りのゲーム屋(徒歩・往復一時間)~

自分「あのー、スマセン『LIVE A LIVE』ってありますか?」 (゜□ ゜)
店員「ああ、スーパーファミコンのですか?」 (゜ ゜)
自分「ハイ」
(あー、『LIVE A LIVE』ってだけでわかった。やっぱ隠れて有名なんだろうなー) (´▽ `*)
店員「少々お待ちください」 (゜Д゜)ノ

~お探し中~

自分(あ、帰ってきた。アレ? 何ももってな――) (゜△ ゜) ?
店員「申し訳ございません。全店品切れのようです」



(゜Д゜)




帰宅後、Amazon商品検索。
箱つき説明書つき状態保障あり「LAL」。
値段:5400円より。




(゜Д゜)



Yahooオークションで「ライブアライブ」検索。
少なく見積もっても三千円以上はするだろうと推測。



(゜Д゜)



CD付き攻略本が三万だった事といい、サントラが「22,890円より」だった事といい
なんでこのゲームにはこう何度もビックリさせられる(以下略)

仕方が無いので「ルドラの秘宝」を買ってきました。
一応ヤフオクの方にも投資しましたが、そっちはどうなることやら(汗)
(ライバル多し)


スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ更新の活力になります
応援・支援中!
リンク
