1. 無料アクセス解析
--------(--)

スポンサーサイト

2008-09-12(Fri)

ダークな気分になりましょう

絶望が荒れ狂い、すべてが無に。


その嘆きはすべてを凍てつかせた。


星を守らんとする者たちが倒れた後、世界に残された道は。


クロノ…… クロノ! クロノったら!
――歴史は繰り返す。


……つうワケで、ゲームのバッドエンディング集でした。
(一部SAD ENDING)(そして一番下のは未プレイの方にはよくわからないという)(笑)
まあ、こんな記事を作ったのは
単にバッドエンディングを集めてみたくなったから……というか
明らかに「LIVE A LIVE」の影響ですな(笑)

で、バッドエンディング集と銘打ってる割には私が「ヒイィィ! 怖くて見れねぇ」と
ギブアップしたモンなんかは除外されてます(笑) ヌルくてすみません。

でも、このバッドエンディング独特の何ともいえない雰囲気を味わっていただけたら、と思います。
私、好きですよ。バッドエンディングも。もちろん実際にプレイしてて「見たいな」と思うことはありませんが(笑)


……しかし、アレですね。
LIVE A LIVEって今発売したら絶対年齢制限かかりますよね。
(中世編や近未来編もだけど、それ以上に原始編のせいで)(笑)
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ更新の活力になります
応援・支援中!
リンク
