1. 無料アクセス解析
--------(--)

スポンサーサイト

2008-09-14(Sun)

ヒヨラーの本気

マッスーダ(ギャグマンガ日和+バッカーノ)


ショウトクビパップ(ギャグマンガ日和+カウボーイビバップ)


ギャグマンガ日和+銀魂ED「Sanagi」


ギャグマンガ日和+らんま1/2



……で、奇しくも隣リンクの「のなかのつれづれなる」でも
ギャグマンガ日和パロ動画紹介してたワケですが(笑)
いや、凄いっすね。コレ見たら急にMAD作りたくなってきましたよ(笑)

例えば「LIVE A LIVE」現代編の高原日勝知力25キン肉マンとか。
(酷)(斜線つける位置間違ってんじゃ)
(私の中で高原の正式名称は知力25d)(以下略)
残酷な天使のテーゼで近未来編とか(そしてラストはそびえたつブリキ大王)
(※私はウケ狙いで作ろうと思ってるワケじゃありません)

ノエインで中世編とか。


~歌詞一部~
確かめたい その笑顔を
君のその未来を
(中略)
悲しみも全部力に変えて
限界なんかは 時間の果てに捨ててしまおう
ただ君を 目指すため
強い風の中も まだ進んでいける
(中略)
この心の中に 君を思い描く
強い風の中も まだ進んでいくよ




……え?(゜Д゜)
ちょ、何この「オルステッド→アリシア」な歌詞(むしろ笑えてくる)(嘘です笑えません)
さらにオルステッドが不憫になってくるんですが。
オルステッドー……。


記事のほとんどがまるっきり「LIVE A LIVE語り」になってしまいすみませんでした。
……ノベライズが近づいてきて興奮してるんです、多分(え)

スポンサーサイト

theme : ギャグマンガ日和
genre : アニメ・コミック

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ更新の活力になります
応援・支援中!
リンク
