1. 無料アクセス解析
--------(--)

スポンサーサイト

2008-09-19(Fri)

幕末編 ~死んだ~

まあ色々と濃い人ばっかだったと思います。

つうワケでLIVE A LIVE幕末編のクリア後簡単感想。

びびりおぼろ
化け猫にひっかかれて死んで。丸太に引き潰されて死んで。仏像の技をパクろうとして死んで。
FFⅤが元ネタの魔神竜之介様に挑んで敗れて。
(これまたFFが元ネタの)お堀の鯉は怖くて近寄れなくて。
お宝とり損ねてリセットして。合言葉間違えてリセットして。小判どこにあるか解らずにうろついて。
とにかく死んで死んで死んでリセットしまくった。
この絵の右斜め上の人(魔神竜之介様)とかもうカンベンしてくださいよ(特攻した私が悪かった)(泣)

まあ、近未来編で開始後いくらも経たぬ内にアキラがやられた後だったんで
それなりに覚悟は出来てたような気もしますが(やな覚悟)
考えてみれば最初にやった功夫編の老師さまは
最初っから最強系のキャラだったんですなあ(ハガレンのエドみたいな)
(すでに強さMAXで、修行する段階はもう終えている感じの)

OTL

で。
えー、実際は0人斬りでクリアしたんで、絵にはセリフが描かれているものの
「たくましいお方… どうじゃ、わらわとちぎらぬかえ?」様(うろ覚え)もとい淀君様と
戦いはしませんでした。
淀君様。お会いしたかったです。「なんというセックスアピール」な淀君様(え)


あちゃぽ様の「LIVE A LIVE」実況プレイ動画

どう考えても声優養成学校を出たとしか思えないミラクルボイスが光ってます。
(7:03辺りから始まるイベントで)

このプレイ動画の情報提供(紹介ともいうのでしょうか)(笑)をしてくださったLitt様。ありがとうございます。
ええハマりこんで観ておりますとも(笑)

この淀君様。絶対スタッフ力入れて作ってますよセリフ(笑)
「姫が忍びに恋をしてはいけぬのかえ?」(うろ覚え)とか。
(ああクソおぼろ丸に色仕掛けとか何だか楽しくてこっちが笑っちまう……!)
(あちゃぽさんの場合、笑えない結果になりましたが)(ベテランなら絶対踏まない轍を踏むあちゃぽさん)
おぼろの反応も

「ちぎらぬかえ?」

選択肢
→ よろこんで
   ざれごとを!

 大 爆 笑 
「戯れ言を!」ですかそうですか。あは、ますますおぼろに惚れそうだわ(笑)
(そういえばオカメの方といい淀君様といいラスト近くで出てくる腰元といい
 おぼろ丸は結構モテてるのでは)(あんま嬉しくないラインナップだけど)(腰元は可愛いけどさ)

ウン、それでですね。私、今回0人斬りを達成し見事幕末編クリアと相成りましたが
その結果思った事は絶対100人斬りのほうが面白い! という事でした(え)
イヤそりゃそうですよ。だってですねー。
0人斬りだと色々とおいしいイベントが観れなくなっちゃうんですよお(涙)
(淀君様とか淀君様とか淀君様とか)(淀君だけか)

しかもレベルアップするための戦闘が、相手に人間ダメなため
城内で大量生産されている人外を何回も何回も……。おんなじ相手と何回も何回も……。
正直飽きてくる。
(それでもヨシムネといんろうをもらうためにがんばりましたけどね)(涙)
結局岩間さま(お堀の鯉)と戦えるほど強くは出来ませんでした(泣)
(まあおぼろをあんま鍛えなかったのは、最終編的な事情もありはするのですが)
(かの最弱主人公を選ぶつもりです)(だって好きなんだもの)
ゴニンジャーを見たかった……。「けっこん おめでとりー」も……。
てなワケで、次に幕末編やるときは迷わず大量虐殺しようかと思います(酷)
カラクリ丸やとらわれの男とも、もっと長くパーティ組んでたいし。
キンパツエロイムエッサイムキリシタンともまだ戦ってないしー(※天草四郎)


おまけ



スタッフロール。
野村さん何やってんすか。
(FFのあの野村さんです)


スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ更新の活力になります
応援・支援中!
リンク
