1. 無料アクセス解析
--------(--)

スポンサーサイト

2008-09-25(Thu)

いつの間にか

今日まで全然気づいてなかったのですが
前々からちょくちょく紹介してた「LIVE A LIVEネタ混ぜリプレイ」が終了してました orz



Part66「PRE ODIO」から始まるラストバトルの編集っぷりが
やり過ぎずかつ的確にってカンジでふつーに面白かったです(笑)
(イヤだってSF編あたりからちょっと悪ノリが出始めてたような気もしてたしね)
空気を読んだ編集お疲れ様ですUP主様(笑)
(でもやっぱり鋼の拳でメタルヒット並の空気破壊率でしたが)(笑)

Part66「PRE ODIO」


Part67「ODIO」(ここからラストバトル) 


Part68「PURE ODIO」



このネタ混ぜリプレイは私が初めて見たLIVE A LIVEのプレイ動画で
戦い方やら隠しネタなんかはこの動画から教わったところが大きいです。
(でもヒヨコッコ砲取り逃したけど)(何)
なので、時々私がLIVE A LIVEプレイ中に
アキラの事をアテムと呼んでしまってもそれはご愛嬌です(えええ)


僕はトミー、フリーのカメラマンさ! という台詞が
キューブを見るたび自動再生されるのも仕方が無いんです。


それだけじゃなくアキラの技を発動させるたんびに
「マインドクラッシュ!」とかどこからか聞こえてくるような気がしたり
反撃技「ホーリーゴースト」が出ると「ホーリーエンジェルを攻撃表示!」と言いたくなったり


相当毒されてますね(笑)


スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ更新の活力になります
応援・支援中!
リンク
