1. 無料アクセス解析
--------(--)

スポンサーサイト

2008-09-27(Sat)

電撃文庫より本日発売 LIVE A LIVEノベライズ版!(祝)

本音を言うと「おめでとう(?)」だけど(笑)

つうワケで、ウチの主力レイ・クウゴ嬢と各編の小道具たち(酷)
スピード仕上げでお送りしました(笑)
中世編が無いのはね。仕様ですよ仕様(本当は描き忘れt)(略)
……そしてやっぱり描かれてないアキラ

いやー、しっかし……ノベライズですか。
不安ですなあ、あははははははは(汗)(え)
一体どの話書くんでしょうか。選択肢八つ……いや、九つもありますが。
しかも全部毛色がまったく違うという……ね。
「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん」の入間人間さんでしたっけ? 執筆者。
読んだ事はありませんが
まあ聞いたところによるとヤンデレブームに乗っかって人気が出ている方なそうで。
ヤンデレ、ねえ。

だとしたら、やっぱり

中世編か、SF編?

中世編か、SF編?

え、この二つをラノベ化って……(汗)

主体となってる企画は「禁書VSとらドラ!」でしたっけ。
これとLIVE A LIVEって。どんだけ温度差あるんですか。
(しかも上記二つはLIVE A LIVE中でも屈指の低温冷血寒々物語)(汗)

追記:ウチの地域に「禁書VSとらドラ!」が届くのは火曜らしく。
    ……えええええー(涙)

そして内容は予想通りのSF編。
聞くところによると「原作好きには納得のいく」出来だそうで!(喜)
うわははははは楽しみだn(ウチの地域に届くのは火曜らしく)

わ、私を生殺しにしたって美味しくないよ!(涙)


スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ更新の活力になります
応援・支援中!
リンク
