1. 無料アクセス解析
--------(--)


2008-09-27(Sat)

うそこメーカーinアキラ(LIVE A LIVE)

ちょっとした興味でやってみたうそこメーカーin田所晃(本名)
コレってコケる事も結構多いので、そんな期待してなかったんですが
……が。

IN「戦隊メーカー」
リンリン戦隊田所晃ジャーは落ち着いて眠るため
時々死と隣り合わせでいるのだ!

しょっぱなからぶっとんでた。
イヤまあ確かにアキラは近未来編のOPでも寝てたしEDでも寝てたし
異世界にトバされても寝てるようなヤツだが
(↓証拠写真)
ぐー… ぐー…(ちなみにこの後ケンカふっかけてきます)
(引き続き「戦隊メーカー 田所晃ジャー」をお楽しみください)
合体ロボ:ファイナル田所晃ロボ
ブリキ大王ですねわかります。

テーマソング
いつも刺々しく時折優しく

おおおおお私の中でアキラはツンデレならぬツンケン!(え)
わー、私の印象とこの歌詞合って……
博士の娘さん怪人寄り
衝撃の新事実。
オイオイオイオイオイちょいと待て
キーワード的には符号あるけど内容的にはぶっとんで――
時に厳しくプレイプレイプレイ
プレイって? プレイって何、アキラ。
妙子のパンツイベントとかあるだけに
こっち方面絡んでくるとちょっと(笑)

……そうほくそえみながら見ていたところで突如爆弾が。

初代グリーンは埋められた

埋めっ……?
ちょ、今までの歌詞と全然脈絡が(笑)
ストップ&バッド
朝っぱらから疲労感
いきめ!ストーキング戦法
りきめ!デリケート戦法
豪傑!それが田所晃ジャー
親切!みんなの田所晃ジャー

「豪傑」。オイそこは「非力」だろ?

 
「脳内メーカー」「能力メーカー」「脳内相性メーカー(INアキラ&レイ)」もやりました。
(「more…」クリックで出てきます)(※画像いっぱい……重いです)

アキラ振られたな(いきなり何)

そんな事はおいといて、まずはIN「脳内メーカー」
ああ……色んな意味で合ってるわあ……(ぼったくりタイヤキ屋的な意味でも)
さすが人の心が読める少年の脳内。ひみつがいっぱいです。

IN「能力メーカー」
能力メーカー
田所晃の能力
瞬発力・態度・罪悪感が低いのはまあいいとして(よくない)
セクシーさってナンだ(前はだけ万歳)
(そしてアキラの貧乏臭さはそれなりにあると思うんだが)(タイヤキ屋やってる十代前半少年)
しかしコレ、アレだぜ? 近未来(2014年)の英雄のステータスだぜ?(笑)
……終わったな(酷)

IN「脳内相性メーカー」
脳内メーカーシリーズ
田所晃とレイ・クウゴの脳内イメージ
脳内メーカーシリーズ
田所アキラとレイ・クウゴの脳内イメージ

アキラ全敗ナイスプレイ(えー)
名前を変えてみるもあっさり玉砕。
ツンデレとツンケンだから平和に平和にほのぼのと付き合えるはずもないと思ってたが
そんなに仲悪いのかおまいら(笑)(イヤ仲悪いってか激しく一方通行なだけ)
……。
あんまりだと思ったので名前を変えて更にチャレンジ。
すると

脳内メーカーシリーズ
田所アキラとレイの脳内イメージ

コレはどう解釈したらいいんだ OTL



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ更新の活力になります
応援・支援中!
リンク
