1. 無料アクセス解析
--------(--)

スポンサーサイト

2008-09-29(Mon)

※私はアキラ嫌いじゃない

レイ強すぎるよレイ(涙)(←LIVE A LIVE最終編現状)
ぶっちゃけ強すぎて困る(汗)
最初の一撃で全部の敵を倒した場合
経験値がなんか大変な事になるらしいんで
今のレイは隊列最後尾。パーティ内最後にターンが回ってくるようにしてます。

説明書が無いのが今になって祟ってます。
強い敵を苦心惨憺して倒しても経験値が入ってなかったり。
かと思いきや雑魚をパッパと蹴散らしたあと
ふと見てみると結構な経験値が入ってたり。
……(゜Д゜)?
そう、経験値に翻弄されてますね私。



おぼろとレイときゅぶたん。
(約一名足りないとか気のせい)(私はアキラ好きっすよ)
「影の付け方」のコツを掴もうと描き始めたモンです。
背景は妥協だらけ。つか背景とか描けません。描き方がわからないっす。
(今は人間描くのすら四苦八苦)(笑)
レイは付け足しです。なんで、おぼろと頭身が合ってません多分(汗)

……しっかし最近LALやっててつくづく
アキラの使えなさが身に沁みて(略)
プレイ動画観てる時はそんな感じなかったんですが実際してみて納得(笑)
LALで最強パーティ作ろうと思ったらアキラは確実にいらない子だな(酷)
でも多分二週目もパーティに入れますが。キャラ的には魅力ある子なんで(笑)
てかアキラをパーティに入れる理由なんて
「アキラが好きだから」「心のダンジョン行きたいから」以外にありえな(略)


スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ども、のなかです。
ずっとそっちの記事にコメントできなくてごめんよ。
…あるねぇ、ただ単純に「好きだから」っていう理由で
そのストーリーに関係ないキャラクター入れたり(小説)
わざわざかわらずの石持たせてまで進化を阻んだり(ポケモン)
するしね、私も。
まあ明日からがんばっていこう。

P.S.ゴルベーザってうとうとすると
  グルベーザってなってしまう罠。
  ……一気に間抜けになってしまうそんな君が大好きさ☆


No title

明日からの事をいうな明日からの事を。
思い出させるなあァー!(涙)

うんうんあるある(笑)
私の場合、LALに限らずFFⅦのヴィンセントとユフィとかね。
絶対入れてたよナナキとかティファの方が使えるのに(え)
強さ云々よりも自分がやってて楽しいかどうかを重視したパーティ編成しちまうんだよなあ。
ポケモンでも、可愛さ重視な手持ちでさ。
……ポケモンで石といえば、ピカチュウにかわらずの石持たせてかみなりの石使ってみたりしたなあ(ええー)
結果は覚えてないけど(笑)

グルベーザ(笑) グルコースみたいだなそれ。

じゃ!
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ更新の活力になります
応援・支援中!
リンク
