1. 無料アクセス解析
--------(--)

スポンサーサイト

2008-10-05(Sun)

多分明日は雨が降る(←冨樫復活の日)


冨樫先生大復活。
いえもうウチにハンター×ハンター26巻ありますが。

今までブログにはあんま書きませんでしたが、私は結構少年漫画読んでます。
割と昔のヤツから最近のヤツまでね。
(とはいっても「ジャンプアルティメットスターズ」を見る限り
私が読んだことないジャンプ作品はかなりあるようですが)

ですが、そんな私でもハンター×ハンターが冬眠休載に入るたんびに
どこぞで作者野垂れ死にで連載作終了という
誌上例を見ない事態になるのではないか

と結構本気で心配してます。

余談ですが、どこぞでふと目の端をよぎったニコ動のコメントに激しく賛成。

「冨樫は才能だけで漫画を描いてる」
「なぜ冨樫なんぞに才能を」


そうだよね。まさしくそうだよね(泣)
でもそれこそが冨樫らしさだと思ってる私はマゾだろうか

~そしてついでに見つけた幽遊白書動画~
すごく懐かしかったです(笑)
同時に幽遊白書はこんな神漫画だったかとちょっと自分の記憶を疑った(酷)
というか冨樫先生こんなに絵、上手だったんですね(褒め言葉)

幽遊白書名場面・感動エピソード集


そしてこの動画投稿者様のマイリストから
見つけてしまったニヤニヤ動画(BGM:初めてのチュウ)

うわああああ体中が痒い! 痒い! 痒い~!(笑)
ニヤニヤ雛見沢症候群だあああ(爆笑)

ところでハンター×ハンターが終わったら先生どうするんでしょ(汗)
隠居のような気がしますが、それは奥さんが許してくれるだろうか。
だって冨樫先生って漫画家としては天才・奇才・逸材でしょうが人間的には多分(略)
先生から漫画をとったらダメオかマダオの仲間入りを果たしてしまうのでは。
イヤそれどころか病院とオトモダチになったって私は驚かないけど
※私は冨樫作品大好きです。
※先生が幸せに人生を送る事ができたらそれに越した事はないと思ってます。


おまけ

レベルEのバカ王子(←本名)とクラフトと、
まさかのブルーレンジャー出現が嬉しかった(笑)
イエローは小学生なのに口髭生えてたんだよなあ懐かしい。

追記:ただ単に連載誌に連載作を載せるだけなのに
    ここまで大騒ぎされる冨樫先生について(黙れ)


スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

こんにちは

こんにちは。こちらでははじめまして♪
(…だったかな?もう忘れてるって痴呆はじまっちゃってるのか?)
以前はコメントいただきましてありがとうございました!
それなのにこちらに返コメントもせずに本当にすみませんでした…。(T△T;

私もH×H好きで、26巻ももう家にありますけど、
冨樫先生どうかコレが終わるまでは失踪したりしないで欲しいです…。
続きが気になって気になって!
本当にナルさんと同じ気持ちでいっぱいです。
そしてレベルEの楽しさは異常。
これだけ才能があるのに!あるのに~!!(口惜しいらしい

私、実はコメントなどあまりありませんがコソーリ見にきております。(すみません…)
これからも更新楽しみにしておりますのでブログがんばってください♪

No title

コメントありがとうございます。ハイ、こちらでは初めまして♪
見慣れた名前がコメント欄に、という「まさか」な状態に一瞬目を疑いましたが……。
あ、ハイ。ブログ閲覧させていただいております。割と頻繁に。
言うの今さらですねスミマセン(なぜ謝る自分)

>>以前はコメントいただきましてありがとうございました!
  それなのにこちらに返コメントもせずに本当にすみませんでした…。(T△T;
まさかそんなに気を遣われていたとは。 ビックリです(笑)
私自身忘れかけてた
いえ「面白いな」と思った記事に拍手して、拍手だけでは飽き足らなかった場合や
「一言物申す!」みたいなテンションの時にコメントするという基本自分に忠実なヤツなので(笑)
そんなに気を遣われなくても結構です。でもコメントありがとうございます(二回目)

>>私もH×H好きで
わーい! H×Hファン層狙った記事書いてよかったー!(えええ)
私も大好きです、ありがとうございます。
>>冨樫先生どうかコレが終わるまでは失踪したりしないで欲しいです…
まさしくおっしゃるとおりで(笑) 実際やりかねないのが冨樫先生の恐ろしいところ。
あとは「世紀末リーダー伝たけし」(だったっけ?)みたいに作者逮捕で打ち切りとか
そんなシャレにならない状況にならないよう祈りたいdeath。(そして口に出したら実現する可能性十割り増しだそうデスね♪)

>>そしてレベルEの楽しさは異常。
友人に勧めて貸したところ、返す時に渋い顔をされたあの夏の日。
レベルEは楽しいですよね! 内容的にもとても冨樫で(←それはいいのか)
ええ。ホント好きな作品なんですが、ウチ、二巻目がどっか行ってるみたいで(ああああ)
あの蜂みたいな宇宙人が出てくる一目ぼれ話が一番好きだったのに~!
RPG世界みたいな星で小学生が奮闘する話も確か二巻だったのに~!

>>私、実はコメントなどあまりありませんがコソーリ見にきております。
いえいえ(笑) 私もさくや七時様のブログ、コソーリ見に行っておりますので。
おあいこですよ(おあいこ!?)
というか、こちらこそありがとうございます。
ウチのブログの拍手、大半はさくや七時様からのものなので(苦笑) 大きな励みになっております。
なのにLALの感想記事を中々UPできずすみません(汗)
あー、一応確認しますが、LAL……ですよね? さくや七時様の目当てというか、ウチの記事で主に見ていただいているのは

はい。もったいないお言葉ありがとうございます。
時々自主的パソ禁とかしますが、頑張ります。
それでは。

No title

またまたこんにちはw 暇なやつです
ああ…こんなに沢山コメント返していただけるなんて
思ってもみませんでした…ありがとうございます!!

本当にレベルEはいいですよね…。
(お友達の琴線には触れなかったようですが…)
王子の壊れっぷりといい、絵柄の雰囲気といい冨樫節全開で…。
>2巻
女王蜂のやつですよね?
通訳のためにクラフトたちに協力要請が来て
地球の命運がかかっているからと
クラフト死にそうに気を使っているのが笑えるやつですね。
王子宇宙条例ぶっちぎりwww

>拍手
あ、よく分かりましたね…ぽちぽち押していたのをw
頑張ってください☆と無言で圧力をかけていた…じゃなく
思って押していました♪

そしてとりあえず一言物申す…(偉そうだ(T△T;
自分の目当てはLALではなく、(LAL含む)ゲーム全般です!
そしてアニメ全般なので、どんどん色々な感想を遠慮なく書いちゃってください♪
それでは、また何かありましたらコメントさせていただきます~(^▽^


No title

わああコメントありがとうございますというかコメント返信のコメント返信すみません(汗)
あと「コメント返信のコメント返信」ってちょっとおもろいなとか思ってすみませ(略)

>>女王蜂のやつですよね?
はい(笑) ある意味サイヤ人よりも恐ろしい蜂宇宙人の話です。
(そしてそれよりも恐ろしかったのが王子だったという)
ラスト近くのとても楽しげな王子と気の毒としかいいようのないクラフトが印象に残ってます。
あと一歩引いて見てるサドさんとか。
しかしあの話で王子の言っている●●●(だったか?)等の伏字って、中身は一体なんだったんでしょうね(苦笑)

>>あ、よく分かりましたね…ぽちぽち押していたのをw
自分に関する事だったら勘が百倍冴えるのですよ(え)

>>自分の目当てはLALではなく、(LAL含む)ゲーム全般です!
 そしてアニメ全般なので、どんどん色々な感想を遠慮なく書いちゃってください♪
わー、自分恥ずかしい!
いえ何か、ちょうどLALプレイ感想書き始めた辺りから拍手をぽちぽちもらうようになってたなあと。そこから推測したのですが(汗)
ハイ、なら遠慮なくぽんぽん書いていきたいと思います。ぽんぽんと(え)

>>それでは、また何かありましたらコメントさせていただきます~(^▽^
恐縮です(笑) ありがとうございます。それでは。
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ更新の活力になります
応援・支援中!
リンク
