1. 無料アクセス解析
--------(--)

スポンサーサイト

2008-10-13(Mon)

時々あるよね。どこのジャンルに入れればいいかわからない記事って。


LIVE A LIVE おぼろ丸

なーんかおぼろ丸って無性に描きたくなる(笑)
LAL、こっそり二週目やってたりします。で、二週目でようやく幕末編の魅力に気づきました(笑)
いいなあ、このシナリオ。好きだわあ(笑)
てかサブキャラがホントに濃い。
あまりのこゆさに中ボスである宮本武蔵が霞んでる。
その存在感の薄さは正統派に武人なキャラを貫いたが故にでしょうか。武蔵様……! ゜.*。(ノД`)

ウチのマウスが死んでてホントに困ります。
絵を描くどころか、イラスト等が別窓で開く仕様のサイトさまでは

一挙手一投足が必死。
なんてこったい。


絵は直線ツールをフルに使ってなんとかなってます。
まあ普通に描いてもそんな上手くねーけどさ(笑)

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

そうですよね…どこに置いていいのかわからない記事ってありますよね…。
しかもホント困るんですよね…そういう記事…。
例えばイラストとそれとは別の話題が入っていたり、
ゲームなんだけどアニメもあるからどっちに入れればいいんだ!的なものもあります。

そんなときには自分とりあえずインスピレーションで決めていますが…(^△^;
あと、その中で一番見てもらいたい記事のジャンルにしますw

おお!LIVE A LIVE、2週目突入ですか?
すごいですね~!頑張ってくださいww




No title

コメントありがとうございます。

あ、やっぱりありますか(笑)
>>例えばイラストとそれとは別の話題が入っていたり、
 ゲームなんだけどアニメもあるからどっちに入れればいいんだ!的なものもあります。
おおまさしくその通りです。私のイメージに直球ストライクですね(何)
これは私の場合ブログ始めてから感じた事で、
多分ブログ持ってない人はそこまで気づいてないんじゃないかなあという気がします。
それだけにツラい(笑)

>>そんなときには自分とりあえずインスピレーションで決めていますが…(^△^;
インスピですかー。それ聞いて思ったんですが、
やっぱりブログってその人その人のセンスが出てくるんでしょうねー(汗)
ならこの記事はLIVE A LIVEカテゴリでしょうか。見直してみたらまあそんな感じの内容になってますし。

>>おお!LIVE A LIVE、2週目突入ですか?
 すごいですね~!頑張ってくださいww
ホントはルドラをやらなきゃいけないんですけどね(←ほぼ積みゲー化)
やり込み要素が高いゲームを「やりこもう!」という気になったのは初めてです(苦笑)
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ更新の活力になります
応援・支援中!
リンク
