1. 無料アクセス解析
--------(--)

スポンサーサイト

2008-10-14(Tue)

戦国BASARAって……

いやむしろ
武田軍って……。


(※私にとってはコレが初めて観た「戦国BASARA」)
(BASARAファンの皆様。私が「戦国BASARA」について
間違った印象を持っている可能性はありますでしょうか?)(笑)


なんという熱さ。そして暑さ(笑)
あの場にゃ居るだけで暑そうです。物理的というか現実的な意味でも(笑)

や、横にリンクされてるパンダキナコ様で、知ってはいたんですよ?
武田軍のノリというかウリというか名物というか(笑) だからこそこの動画を観たのですが。
観ないほうがよかった(笑)(いや、というか……観てよかった?)
とりあえず幸村がアホの子ってのは了解しました。あはは(笑)

……って。
アレ? 武田軍の中に
LIVE A LIVE現代編の高原さんが入っててもなんら違和感ない気が……。

「俺はハートも最強になりてえんだ!」(※高原日勝的名(かつ迷)台詞)

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

うん、たぶん認識的にあっていると思います。
武田軍ってばいつもそう…。(=暑苦しい)

No title

あばばばば。返信がものすごーっっく遅れてすみませんでした!
アレです。記事にも書きますけど、ちょっとパソコンから離れてたんです。
諸事情はあったけどあってなきがごとしというか(え)
でもなんでこんな……一週間ぶりぐらいにネットした時に限って管理人ページにアクセスできないんでしょう(涙)
記事が書けない訪問者履歴が見れないおなじみのブログさんに行けないよう(泣)
……はっ、すみません。

>>うん、たぶん認識的にあっていると思います。
  武田軍ってばいつもそう…。(=暑苦しい)

あ、そうですか(笑) あはは、なんというか……すさまじい(笑)
あとコメントすみません。いつもありがとうございます。
なのに長期シカトみたいな事してすみません(汗)
それでは。
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ更新の活力になります
応援・支援中!
リンク
