1. 無料アクセス解析
--------(--)

スポンサーサイト

2008-10-26(Sun)

書く事がふっとんだ



前の記事:十月十六日 この記事;十月二十六日
※これは更新停滞おわび記事です
(途中でLAL語りに脱線するだけで)(ダメじゃん)

さてみなさん。
こんにちは。そしてさようなら(え)
だって申し訳なさすぎる……!!! ゜.*。(ノД`)
無断でブログ空けちゃってすみません。自分の毛穴でもいいから
穴があったら入りたいですホント(汗)
というか今日この記事書くの、もうちょっと早くなったはずなんですよ。
なのに、FC2ID開こうとしたら
「サーバーメンテナンスのため五分~十分お待ちください」なんて出てたんで
よりにもよって今日かよなどと思いながらパソコンの前で待ってたんですね。


五分経過
十分経過
一時間経過
一時間半経過

なんて長い五分から十分。

私タイトル通り書く事が吹っ飛びました。
メンテナンス長すぎ。なんでよりにもよって今日。むしろ笑えてきます(笑)
賭けてもいい。今、あの時間帯に更新しようとしたFC2ユーザーの
ほぼ全員が同じことを思ってるはず。
次のトラックバックテーマが「組織の不手際を感じた時は?」等だったら
おそらく異様に食いつきがいいだろうな(笑)


……まあ、でも、ワタクシFC2にお世話になってこのブログを書いてるわけでして。
なので、こんな事言える立場じゃないんですけどね(汗)
FC2のスタッフの方々も鋭意努力してらっしゃるだろうと信用してますし(苦笑い)

それはそうと、このブログサービス、前々から不安定だったという話を今日初めて聞きました。
バックアップ、ちまちま始めねば……!(笑)


で、本題はこっちなのですが(そして最初にも書いてますが)
無断ブログ欠勤万歳。……すみません。
色々ありはしたんですよ、まあ。
風邪ひいて寝込んだり腹痛で寝込んだりクロノトリガーをちょろっとやったり
ハンター×ハンターを右リンクののなかに貸したり落書きでおぼろ丸書いたり
二次創作を妄想したりネウロ久々に読んでハマッたり
LIVE A LIVEをやったりLIVE A LIVEをやったりLIVE A LIVEをやったり。

本っ当にすみませんでしたァッ!
飛んで土下座しておわびします!(え)

以下、LAL語り(懲りてねぇ)

そしてこれは(主にハンター×ハンターにハマッたのなかへの)おまけ

HUNTER × HUNTER OVA OP + ED (幻影旅団編)

※画質高い&重いので注意 ※そしてネタ動画なので注意(公式は病気シリーズ)

ちなみにこの動画のニコニコ市場。参考がてらにどうぞ(太文字注意)

ウホッ!!いい男たち~ヤマジュン・パーフェクトコミック 山川 純一
ハンター×ハンターOVAサントラCD ビデオ・サントラ
思いっきり手抜き料理 (だいわ文庫 A 64-1)文庫 大原 照子
ミュージカル「HUNTER×HUNTER」VHS 冨樫義博
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版DVD 三石琴乃
あはっ(・∀・)

さらに。おまけのおまけ。

('A`)ソノーマーマーデイイー

ちなみにハンターよりも先にLALにハマッて欲しかっただなんて
そんな事はないんだ、ウン。


だって反則なんだもの。自分のアキラ好きが病気なんだもの(え)
上で「あはっ」とか言った直後にこの始まり唐突ですみません。

今度はユンで始めたんですよ、最終編。
本当はおぼろにするつもりで育ててたのに弟が先に選んでて
「また同じ主人公にするのも」と私ユン。てか弟。サンダウンにするんじゃなかったのか。

で、ユンの選択肢「はい」「そ そんな…」とか
高原さんの「人がいるかと思ったら子供か」とか
相変わらず上から降ってくるおぼろ丸とか
ニヤニヤしながら進めて(とっときは最後にとっておく私の習性上)割と後に仲間にしたアキラ。
「外で寝たら寒くないかオマエ前はだけてんだろ」とか
突っ込んだら負けだろうななどと思いながら近づいていきました。
会話。ちなみにアキラや高原の場合は
この流れ次第で戦闘になるかならないか決まります。
まあなっても怖くありませんがアキラだから

話を戻します。
「人がいたのか」等々アキラがのたまってます。
最終編は基本的に主人公しゃべらないので
前回主人公アキラにした私としてはこれはこれで新鮮です。
で、二言三言アキラが何か言った後(だったような気がする)
「ちょいとゴメンよ!」(で、読心スイッチオン)
(ノД゜)わざわざお前心読む前に断るってどっちにしろ何を断ったのかわかんないなら一緒だろオマエ
(ノД゜)……。
(ノД´)あいたたたたたたた。
(ノД´)゜.*。イタいよ、自分……(え)
何かがクリーンヒットした。わざわざ断るなんて律儀だなお前……。
クロノトリガーの魔王様とはまた一味違ったハマりよう。どうしてくれよう(え)

そして今のパーティ。ステータスの書き取りが三人分。ここにも書くと
ユン・ジョウ Lv.12 力99 速93 体85 知87
アキラ   Lv.13 力28 速33 体38 知68
おぼろ丸   Lv.13 力44 速69 体31 知71

しっかりしろ知力だけの子ー!!! (゜Д゜)
ウチのユンが異様に強いのは、まあ簡単に言えば
あらかじめ老師さまから覚えられる技全部自力で覚えさしてから
修行に入ったからです(え)
(修行意味無し)(笑)

しかし最近「live」が「ライブ」としか読めない罠。誰かどうにかしてくれ。


スポンサーサイト

theme : 懐かしのゲーム
genre : ゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

おおw生きていますね?ヾ(;´▽`A`` よかった~♪

返コメントは短い文章だったから返すことも無いよねwと
思っていたので別に気にしてないですからご安心くださいw

FC2は無料ブログ大手の割にはこんな有様なんですよね…。
ちょっとビックリしました。後から気付いても遅いですがw
自分もちゃんとバックアップ取っておこう…。

No title

イエイ生きてますヒャッホォ。
……銀魂MADで若干毒された感じです。スミマセン。

>>返コメントは短い文章だったから返すことも無いよねwと
 思っていたので別に気にしてないですからご安心くださいw
にょにょにょすみません(汗)
>>自分もちゃんとバックアップ取っておこう…。
バックアップは……とっといた方がいいですよねやっぱ(でもまだ作業始めてない)(え)
以前掲示板で書いてたモノがイキナリ吹っ飛んだという前科持ちな私です。でもまだ懲りてません(わーお)
コメントありがとうございました。では。
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ更新の活力になります
応援・支援中!
リンク
