1. 無料アクセス解析
--------(--)

スポンサーサイト

2008-10-31(Fri)

ネウロも読んでますよ? 今まで語る機会なかったけど(え)

ハロウィンなーのに何もない~。
計画とか、先の見通しを立てるとか。そういうの一切苦手な私が通りますよ(え)
とりあえず、何日か前に書きかけで放置してた記事があったのでUPです。

しかしネウロかー(しみじみ) 多分我が家にネウロを初めて持ち込んだのは私です。
一巻と二巻を一緒に買って、その後はポンポンポーンとHAL編終了まで(笑)
特にあのシーン。店の服をパクッたネウロがヤコに決め台詞を言うトコが
エロくてエロくてたまらずに「なんなんoufu@mkdso897!!!」と
心の底から叫んだ覚えがあります。もう言葉にできんかったです。
夜中でぼうっとしてましたしね(笑)
オールバック腹チラ傲慢ドS魔人万歳!
ハマりましたねー。今でも好きです。ただ、新しい血族編は
ジャンプ編集部からムリに描かされてるんじゃなかろうかという気がしてなりません(汗)
掲載順位大丈夫でしょうか……(汗) そういえばサムライうさぎも終わっちゃったんでしたっけ。
あのー、もう週刊ジャンプで楽しみにしてる作品なんて
五本指で数えられるぐらいしかないんですが?

ハンターとー、銀魂とー……あ、でもジャガーさんはまだ読んだことないや (゜Д゜)
井上先生がジャンプを去ったのはスゴイ痛手だったと思うのはきっと皆同じ。
(「リアル」八巻を読みながら)


魔人探偵脳噛ネウロOP flash

ニコ動(ズレなし高画質)版


Youtube版


有名ですよねこれ(笑)
コレ初めて見たとき絶対公式には失望するに違いないと思ったのを覚えています(笑)
「魔人探偵脳噛ネウロ」という作品の雰囲気が出ててすごく素敵なフラッシュだと思います。


じむしょはいつもヤコのちネゥロ

ニコ動版


Youtube版


「うっふん」中毒 (ノД゜)ノ 可愛いなあX。
あまりのテンポの良さに頭から離れません(汗)
あと差し挟まれてる小ネタの数が尋常じゃない(汗)


はんにんっていいな


ニコ動版


Youtube版


弟がコレにハマッてました。うん確かにすごい。
私的には鷲尾さんがツボ(笑)
これ関連でタグ検索したら、
ドクタケとかその他もろもろとにかくいっぱい引っかかったのが印象的でした。


スポンサーサイト

theme : 週刊少年ジャンプ全般
genre : アニメ・コミック

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ更新の活力になります
応援・支援中!
リンク
