1. 無料アクセス解析
--------(--)

スポンサーサイト

2008-10-30(Thu)

ああん主にカップリング語り(どこに置きゃいいんだよこんな記事)



即席アキラ。……ああ背景描き方わかんねえ(泣)
もっと言うと、髪に艶つける方法とかなんかその他もろもろまったくわかりません。
あと、あちこちのサイトやブログ様を覗いてて
何でマウスであんな上手に線が描けるのかもわかりません(研究あるのみだと思う)
あれはスキャナってヤツを皆様使われてるのでしょうか。
いえ私スキャナがどういう機械なのかもよくわかってないのですが(汗)

LIVE A LIVEが私の中で「ハマッたゲーム」になるか「好きなゲーム」になるか
そろそろ判明しそうです(笑)
まあ、これって私の中で勝手につけてる違いなんですけどね。

【あの世で俺に】LIVE A LIVE 主人公ラッシュ【わび続けろ】

製作者:「まだ生きてるよ」の人(HN:山本さん)

とりあえず、何度かLIVE A LIVEで二次作ろうとしてみた結果
私がLALキャラ中一番好きなのはアキラだという事は判明した(というか確定した)
落書きノート見てみて一ページに必ず一回はアキラが書かれている事も確認した。
うわあ (ノД`;) 今さらながら自分、これはマイッタなあ……(汗)
そしてアキラと一緒に描かれてんのがほぼレイという事実。
おい自分。魔王×ルッカの次はアキレイかよ。
(でも数的に見ればおぼろが一番描かれてるような気が)
……でもアキレイみたいなカップリングって自分的には珍しいかも。
今までハマッたのって大体年齢差があって
男サイドがうじ虫(うじうじ虫の略)(黙れ)
だったので。
実例を挙げればFFⅥロクティナとか。FFⅦヴィンユフィとか。
最たるものはノエインのカラハルかな。
ロリコンストーカー二十七歳無職男性万歳(え) ハルカちゃんの腰エロすぎる……!(ノД´;)




なれない背景に特攻して 玉砕した。
(描かれてんのは先述「ノエイン」のハルカちゃん)
そういえば私ノエインに感化されて
ついこの間自分でもすっごい恥ずかしい絵描いてたなあ。
アキラとレイで(爆) ノエイン知ってる方いましたら、
アイとイサミのおでこっつんでわかりますかそうですか。
↓この話だったと思う。……きゃー、見てられんっ(てれっ)

Watch [AP]_Noein_-_17_[77D033A2].avi in Animation  |  View More Free Videos Online at Veoh.com
しかしそんなシチュエーションが適合できるようなカップリングなんてホント
今までハマッたヤツにはなかったような気がするんですが。

ホントニワタシノナカデアキレイッテキチョウネ(ノД´;)

そういえばもうすぐハロウィン……ですね。
絵を描きたいです。でもマウスってしんどいです。時間食いますコレ(苦笑)
パソコンでマウスと共に四苦八苦してる時間があったら
二次創作とかLALとか積みゲー化してるルドラなんかをやりたい気分です。
特に二次創作。LALノベライズ記念が書けなかったから
クロトリDSおめでとう記念ぐらいは……!(汗)

サラ予やルカ魔でネタはあるんですけどねー。
(でもそれはFFⅥもLALもドラクエⅤも同じというオチ)


スポンサーサイト

theme : 懐かしのゲーム
genre : ゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

えっと…スキャナーという機械は、リアルで紙に描いたイラストを
JPGって形式の画像にしてくれる機械で形状はコピー機みたいな感じですよ。
まぁ一種のカメラみたいなものです。
世の中にはコピー機とスキャナとプリンタが一台になっている便利なものもあるんですよ~w
(以上スキャナの説明終わりです♪)
スキャナがあるとお絵かきもラクですよw それかペンタブ。
金額的にはどっちも同じくらいかと。(機能によっても違いますが)
お絵かきスキーでお金をかけてもいいならどちらか選択してもいいですよね♪

そういえば自分は「ハマッたゲーム」と「好きなゲーム」の違いは
おおまかに「2度できるか」「できないか」かな?たぶん。(例外もある)
それで、現在答えは出たのでしょうか?
気になる…www

No title

スキャナーについての詳しい説明ありがとうございます mOm
なるほど。それで納得です。だからあんな鉛筆やシャーペンで描いた様な線をあちこちのサイト様……
>>お絵かきスキーでお金をかけてもいいならどちらか選択してもいいですよね♪
…… (゜Д゜;)
……いや
いやいやいやいやっ!
財布の中身が砂浜状態だなんて……そんな……
そんな事はありません!(オイ)
……うぇええーん! ゜.*。(ノД`)

>>そういえば自分は「ハマッたゲーム」と「好きなゲーム」の違いは
おおまかに「2度できるか」「できないか」かな?たぶん。(例外もある)
それで、現在答えは出たのでしょうか?
気になる…www
なるほど~、さくや七時さんの場合はそうなのですね。
私の場合は
「ハマッたけど今ではやる気でないなあ」→ハマッたゲーム
「熱は去ったけどふとしたキッカケでまたやれる」→好きなゲーム
って感じでしょうか。
ドラクエⅤが初代「好きゲー」な気がします。クロノトリガーもこちら寄り(笑)
というかドラクエシリーズが基本好きで
「さくやは おたのしみでしたね」(Ⅰ)
「私はこの女とは絶対に別れようと心に誓った(うろ覚え)」(Ⅳ)
「ぱふぱふ ぱふぱふ… こ、これは…!(うろ覚え)」(Ⅲ)
「おお、あなたも気づきましたか! ここからならダンサーさんの谷間が見えるんですよ!(うろ覚え)」(Ⅴ)
等のあららネタがいい味だしてるなーと(笑)
反面、FFシリーズで「好き!」になったのはあんまりないです(汗) 何となく血が通ってない感じがして。
オンナのコキャラクターはFFの方が好きな気はするんですが。

で、LALの答えは……まだわからんですねー(汗)
主人公復帰後のストーリーが破綻しまくりだったFFⅦに比べれば好きってコトは確定でしょうが……(え)
多分答えが出るのはブログで「ルドラルドラ」「クロトリクロトリ魔王様~!」なノリになった後だと思います、多分。
……しかし私、振り返ってみればFFドラクエ以外のRPG全然してないような気がムンムン……(笑)

では。コメントありがとうございました!
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ更新の活力になります
応援・支援中!
リンク
